--
--.--

スポンサーサイト


2013
05.27

お猿のように

Category: 息子たち
小さい頃から、猿のようにスルスルっと
どこにでも登っていた長男。
登るだけでなく、飛び降りるのも好きだったので
年長の時には、二段ベッドの階段の上から飛び降りて
足の甲を骨折したこともありましたっけ・・・ 


昨日、遊びに行った先でも
こんなアスレチックは軽々・・・

255133.jpg

・・・といっても、実はこれ、すっごく高い場所にあるんですよ!
もちろん命綱は付けてますが、高所が苦手な人には、とても無理。
それも靴下でやってるし

255132.jpg

255135.jpg

これ、初めて見た時はすごくビックリしたのですが
いつの間にか、次男でも出来るようになってました。
次男は、かなり怖々 へっぴり腰ですが・・・
まあ途中で怖気づいても、やめられないからねえ 



2505131.jpg

ここは小さい子供でも楽しめる屋内のプレイランド。
野外にも、上のような 命綱を付けてのアスレチックって
あちこちにあるんですけどね。
なんせ天気が悪いのよ~ 毎日


地元のサッカーチームの試合がある日は、スクリーンで試合を観たりもできます。
この日は、 顔に絵を描いてくれるコーナーがあったり
バルーンアートを作ってくれるピエロがいたり。 (有料ですが)
ピエロさん、この写真では退屈そうにしてますが、 結構 商売繁盛してました。
バルーンで作ったミッキーマウス、 私もちょっと欲しかったな・・・

255136.jpg

子供達が大きくなって、以前ほど ここに行く機会はなくなりましたが
たまに、友人達とのんびりお喋りするには最適な場所。

「あっ、また ここか~」 って思った方も多いでしょうが・・・ 




スポンサーサイト

コメント
うわわわぁ~~~!
私こういうの、だァ~~~~い好きなんですぅ♪
えっ!?
トシを考えろって呟きました?.....はい、確かに....。
でもホラ、ロッククライミングとかも似たようなモンだし....。
ここは年齢制限あるんですかね?(笑)
ケイdot 2013.05.29 23:36 | 編集
ケイさんへ

大人も一緒にやってましたよ~。
ケイさんはすっごくお若く見えるから全く問題なし! です。
きっとドイツ人だったら 「20代かな?」 と思ってくれますよ  (*^m^*)
ロッククライミング、されるんですか?
私も若い頃は、高い所なんて全く平気だったのに
最近は、公園の遊具なんかでも、少し高さがある所だと
足がすくむようになってしまいました。
こういうところでもなんだか歳を感じて、ちょっとショックです・・・
やっぱりケイさんはお若いんですね~  ☆⌒(*^-°)v
pau paudot 2013.05.30 06:59 | 編集
う....ん、20メートルくらい離れて近視の人なら
20代に見てくれるかも......!?
ロッククライミングは、されないですっ!されないっ!
そう言えばいかにも軽々としてるような書き方してるわァ...
なんでだろ???(記憶がなくなるお年頃....)
もし私がするなら、この白魚のような指があと50本くらいないと
この熊のプ~子のような体は持ち上がりませんですぅ.....
ケイdot 2013.05.30 21:01 | 編集
ケイさんへ

アハハ・・・  私の頭の中では、もうすっかり
ケイさんがガシガシっとロッククライミングしている姿が
浮かんでましたよ~ (≧ロ≦)
イメージ、ビッタリだし!
白魚のような指・・・ が50本でプー子さん (ケイさんじゃないですよ!
女版プーさん) を持ち上げる図・・・ ふふふ・・・ 恐ろし過ぎます~~~。
でも、ケイさんは、本当に色白で指が細そう!
私がそちらで生活したら、一瞬で  「チビ黒おばちゃん」 
になっちゃいそうですが・・・   (^ ^;)ゞ
pau paudot 2013.05.31 01:03 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
