--
--.--

スポンサーサイト


2014
07.24

えっ、もう・・・???

前回ブログ記事にした、モン・サン・ミシェルの新しい橋なんですが
なんと!  もう上を歩けるようになったそうです。

2306141.jpg
写真は、こちら tagesschau.de から。

まだ橋の脇に土が盛り上げてあるのが見えますが
私達が行った先月に比べたら、綺麗な写真が撮れそうですね。
夏休みでたくさんの人が来る前に完成してよかったなと思います。
修道院の工事も終わったのかな・・・




スポンサーサイト

コメント
昨日のヤフーにも出てましたぞよ。↧

http://news.yahoo.co.jp/pickup/6124183

で.....
モンサンミシェルのあとは一体どこに行ったんでしょー?
夏休みの宿題は溜めないで早めに終わらせましょーねぇ。^^
ケイdot 2014.07.24 13:07 | 編集
ケイさんへ
Yahoo ニュースにも出てましたか!
日本からの観光客が一番多いそうなので
日本では大きく報道されたのかもしれないですね。

夏休みの宿題は・・・ 
夏休みが始まったら頑張りまーす! じゃダメ? 「(≧ロ≦)
バイエルンの学校は、まだ夏休みに入ってないんですよ~~~。

ドイツの学校や習い事の行事って、夏休み前に集中しているので
なんだかバタバタしてます。
友人に頼まれた細かい切り絵もあって・・・
いやホント、頻繁にブログ更新していらっしゃる方ってスゴイですよね。

でも実は次に行った町が、私もダンナも一番楽しかったんですよ~。
できるだけ早く更新したいと思いまっす  (*^^*ゞ
pau paudot 2014.07.24 23:40 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
