--
--.--

スポンサーサイト


2014
11.01

す、すっかり・・・

ご無沙汰してしまいました。 

特に忙しくしていたわけでもないんですが、いつも使ってるパソコンの
キーボードの調子が悪くなってしまいまして・・・
またそのうち回復するかなと思ってたんですが、どうもよくなる気配はないようです。
画面に文字が出てこなかったり、消したい字があっても消せなかったり    
勝手に下までスクロールしちゃって戻せなかったり・・・
あまりの調子悪さに、書き始めても、すぐイヤんなっちゃうんですよね。 
ノートパソコンだから、キーボードだけ取り替えるっていうわけにもいかないし・・・ 
困ったもんです。

今は秋休み中で、以前からずっと 「行ってみたい!」 と思ってた場所に
やっと行くことができました。  その話も書きたいんですけどね。
時間が掛かりそうなので、その前にちょっと夏の話を。


今年の夏休みはどこへも行かず、家で色々やってました。
これは雨水を貯める容器を入れる為に穴を掘ったところ。  
もちろん重機を使ってです。
最近はこの上に噴水を作ってます、我が家の男衆が。

DSCF6647.jpg


体力仕事のあとは、お風呂だ~!
ということで、昨年、日本でいただいたガリガリ君アイスにソックリな入浴剤を
暑い日のお風呂に入れてみました。
日本語を読めない子供達は、とっても食べたそうにしてましたが、ダメだから~ 
入浴剤がシュワシュワ~っと溶けた後に、小さなガリガリ君アイスのキーホルダーが
出てきて面白かったです。
夫は子供達がコーラ風呂に入った後のお湯の色にビックリ!
くろろさん、楽しい入浴剤 どうもありがとうございました。 

DSCF6670.jpg


ある夏の日、ベランダから空を見上げたら、こんな熱気球が。
DSCF6661.jpg

オペルって書いてあるのに、メルセデスのマーク??? と思ったら
どうも、オッペル (自動車会社のオペルの綴りは Opel)  という名前の
メルセデスを扱っている運送会社みたいです。  
紛らわしすぎる~  いや、みんな二度見するから、宣伝になっていいのか・・・  
DSCF6665.jpg
↑このリスは屋根の飾りですが、最近は本物のリスもよく庭で見かけますよ~。
落ち葉もいっぱいで、そろそろ暖房が必要な季節になってきました。


今回は、夏に書いておいたものを適当につなげただけの、とりとめもない記事なんですが
またいつ全く書けなくなるか分からない状態なので、これだけアップしとこうと思います。

とりあえず、毎日 元気にやってますので~ 





スポンサーサイト

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
