--
--.--

スポンサーサイト


2012
04.30

 32℃

Category: 息子たち
一昨日の土曜日、 いきなり気温が上昇、 真夏のようになりました。  

上は室温、 下が外気温
DSCF5618 - Kopie



朝早くから、ボーイスカウトの清掃活動へ行った子供達は
真っ赤な顔して帰宅  

DSCF5567.jpg
このカッコじゃ暑いよね・・・



午後は、  楡の小道で水遊び~。  

盛り上がってます        

4月とは思えん光景やね・・・   

DSCF5591 - Kopie - Kopie






でも車でちょっと走ると、 今は あちこちに、 こんな春らしい風景が。
菜の花が、黄色い絨毯のようです。

DSCF5612.jpg

DSCF5600.jpg




すっごく綺麗ではあるんですけどねえ。

そろそろ花粉症の予感が・・・   

これさえなければ、最高の季節なんですけど、ホントに。



・・・といっても、このお天気、 この日 一日しか持たず
翌日は、 また曇り空の広がる一日になったのでした。
屋外プールに行く~! (まだ、やってないよ)  とハリキッていた子供達でしたが
残念でしたっ     
まあ、 屋内プールも楽しいよね    波の出るプールもあるしさ~。





スポンサーサイト

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
