--
--.--



2012
07.06

エイちゃんですか?

Category: 妙なもの
義妹は、 TWIZY といい、 シンケン・ブロート といい
妙なものをみつけるのが得意な人である。

先日は、 息子達に、 こんな物をプレゼントしてくれました。

「これ、何か分かる?」 って・・・

なんじゃこれは?  エイ?
全然、 わっかりませーーーん。 
DSCF7278.jpg


広げてみると、 デカイ! (つーか、怖いよ)
水に浮かべて使うもの? とは思うけど・・・
DSCF7296.jpg



へ~、  こうやって遊ぶものだそうです。




8月に、 一緒に海に行く予定なので、その時の為に買ってくれたらしい。
私にも、サーフィンの真似事ができて、 楽しそうかも・・・ 


と思ったんですけどね。



でも、 でも
私達が行く海って・・・


ものすごく穏やかで、 波なんて ほとんどないのですよ。
水から上がると、 砂浜は すぐにちょっと盛り上がってるし・・・



「こ、 これは、  使えんだろう・・・ 





とは、  口が裂けても よう言いませんが。 









コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
