--
--.--

スポンサーサイト


2012
07.23

墓ですか!? 

Category: 妙なもの
カメラの中に、不思議な写真が一枚入っていました。
ど、 どうしてこれが・・・???

私は、最近ここに行ってもいないし、 こんな写真を撮った覚えもないのです。
家族に聞いても 「知らない」 と言うし。
え~、 そんな~~~   
これ、花がたくさん咲いていて綺麗なんですけど、教会の周りにあるお墓の写真。

Kirche 1


なぜ、私のカメラに、こんな写真が入っているのか・・・ 

というのも怖いんだけど




私のカメラで撮影したことをすっかり忘れていると思われる家族の脳の機能のほうが
もっと恐ろしかったりする今日この頃・・・ 




義母に写真を見せたら  「その写真は知らないけどね、 今 その場所きれいなのよ~
編み物が掛けてあって、 なんちゃらかんちゃら・・・・・ 
とガンガン説明してくれるのですが、  全然わからーーーん 

お墓に、編み物が掛けてある?  きれい?
どういうことなのかサッパリ分からないので、見に行ってみました。






確かに、編み物が・・・
DSCF7794.jpg

お墓の入り口の塔に、毛糸を編んでパッチワーク風に繋げたものが掛かっていたのでした。
DSCF7788.jpg

なかなか綺麗です。
Kirche.jpg←クリックで拡大

塔の裏側にも
DSCF7800.jpg



まあ、こちらのお墓の写真は、 日本と違って、全然 暗さがないから
知らないうちにカメラに入っていても、大して恐ろしくはないんですけどね~。
・・・と、私は思うけど、 もし 「怖いよっ!」 って方がいたら、ごめんなさい。


お墓の近くにある、息子の同級生パパが経営する 「花&八百屋さん」 も
素敵なので、ついでにパチリ 
平日なら、もっと外に花が出ていて綺麗だったんですけどね。
定休日なのでイマイチですが。

kako-5pnjq1JIL2kYEGnH.jpg






スポンサーサイト

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
