--
--.--

スポンサーサイト


2012
08.06

ランボルギーニ&ボーイスカウト

ご近所さんと外で立ち話をしていたら
そのお宅のご主人 (自動車販売会社勤務) が、 ランボルギーニでご帰宅!

Auto5.jpg


今年3月に発表された 「ガヤルドLP550-2 スパイダー」 っていう車だと思うのですが・・・
お買い上げになったお客様がいるそう。


日本でのお値段   2400万円 也。

ひぃ~  すごいお金持ちがいるもんですなあ 


いつもはガレージの前に車を停めているご主人ですが
この日は、しっかりガレージの中に入れていました。

Auto6.jpg


また、うちのお義母さんに、ぶつけられたら困るからね・・・ 
そう、義母は あの日  このお宅の車 (一枚目のランボルギーニの後ろに写ってる黒いアウディ)
にぶつけたのでした。

ハイハイ、しっかり仕舞っておいてくださいませ~。  



                                



先週、ボーイスカウトのこんな行事がありました。
4人ずつ前に出て、ボーイスカウト 「狼団」 としての約束を読み上げた後
左のお姉さんが持っているスカーフを巻いてもらいます。
DSCF7964.jpg

そして、その後は、 バーベキュー。
この時期は、もうどこに行っても  「バーベキュー攻め」 
しかし、肉を食べる前に 次男が 「気持ち悪い」 と言い出し帰宅する羽目に・・・
長男だけ、お友達親子と残りました。
DSCF7993.jpg

そして、2日からキャンプに出発!
DSCF8097.jpg

多分、こんなテントで生活している筈。
これは、違うボーイスカウト団のものですけど、どこの団でも同じような感じなので。
DSCF7092.jpg

次男は、おねしょ大丈夫かなあ・・・?
長男は、歯の矯正器具を持って行ったので
その管理がちゃんと出来ているのか心配。


・・・だけど、一週間 子供がいないっていうのは、やっぱり最高なのよね~
明日もゆっくり朝寝しよう!・・・ って、これは いつものことかっ・・・






スポンサーサイト

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
